くれたけイン・セントラル浜松

お電話でのお問い合わせはこちら | 053-454-1211

ご宿泊日

 から

ご宿泊数

 泊

部屋人数

 /室
宿泊プランで検索
部屋タイプで検索

オンライン予約について

携帯にサイトURLを送信!

団体予約のお問い合わせ

浜名湖周辺スポーツ・イベント・合宿に!

WiFi対応機器で無料で気軽にインターネット!FreeSpot設置店

気軽にネット接続!Free Spot設置店

Follow me on Twitter @ Kuretake-inn

ツイッター始めました。

WEDDING info

気軽に立ち寄れる結婚情報スペース

トヨタレンタリース浜松

市内での移動が多い方に。

新着情報

お客様の声〜5/31

 

 おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。

 

今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。

 

5月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。

 

誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。

 

・(当ホテル選択理由)朝の都合だけで言えば浜松駅の東側の方が都合が良いですが、何となくこちらの方が落ち着きます。
名前はわかりませんが、受け付けをして下さった女性スタッフの方は話し易くてとても感じが良かったです。5/6・1泊・男性

 

・リーズナブルなうえに行き届いたサービスに感動しました。
スタッフの方のお名前は特に見なかったのでわかりませんが、病気療養を兼ねた一人旅行だったので本当に癒されました。
朝食も野菜中心で味も良かったです。(ヨーグルトがあれば嬉しかったですが、冷蔵庫もありましたし、フルーチェもおいしかったです)8/15・3泊・女性

 

・この価格で美味朝食で、また利用したいと思いました。5/21

 

・(客室備品)アンティークなクッションがすばらしい。欲しい!
(朝食)無料朝食システムはすばらしい。5/30・1泊・女性

以上でございます。


次回のブログは引き続き6月のお客様の声を紹介させていただければと思っております。

乞うご期待!!

 

| お客様の声 | 08:52 | - | - |
お客様の声〜4/30

 

 おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。

 

今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
4月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。

誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。

 

※このアンケートは当ブログのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。

 

・とても良かったです。また泊まりたいです。
これからもまた泊まりたいというホテルでありつづけて下さい。4/1・1泊・女性

 

・(当館選択理由)コストパフォーマンスが良く、じゃらんでの口コミを見て。
ハッピーアワードリンクや、インターネットのサービスが良い。4/14

 

・飲食店と駅までアクセスがたけていて価格もお手頃であったため。
急な変更や要望でも応えていただいてありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。4/19・1泊・男性

 

・キッチン(朝食担当)のお姉さんたちにはいつも元気をもらってます。
ホテルの方々にもいつも新切にしていただいて助かってます。
ありがとうございます。4/24・1泊・女性

 

・(ウェルカムドリンク)炭酸があるとよりいっそう嬉しかったです。
ステキなサービスですね。
朝食、ウェルカムドリンクなど選べるたのしみがあるのは嬉しいですね〜!!5/3・1泊・女性

 

以上です。

 

次回は8月のご挨拶ブログか5月のお客様の声をご紹介させていただきます^^

乞うご期待!!!

| お客様の声 | 09:19 | - | - |
お客様の声〜3/31


 おはようございます、またまた岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。

今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。

誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。

※このアンケートは当ブログのコメントやクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。

・家族4人で泊まっても安く、ウェルカムドリンクがうれしい、ポイント高いです。3/31・ファミリー

・(フロント対応)深夜にも3かかわらずスムーズ。
(宿泊理由)浜松駅に近く、繁華街にも近いので。
深夜チェックインも大丈夫だったので。3/28

・(宿泊理由)コストパフォーマンスの高さと立地。
利用する店舗によっては駅前よりこちらの方が便利です。
フロントスタッフの皆さん、清掃スタッフの皆さん、忙しそうにされていながらあいさつして下さったので気持ち良く過ごさせて頂きました。ありがとうございました。3/21・1泊・男性

・(スタッフ)とても優しく丁寧に対応して頂けました。
コストパフォーマンスがよい。
決して極上というわけではないけれど同料金の他ホテルに比べれば格段によいと思う。
または同サービスでもっと高いところもある。
チェックインのときにいたお兄さんがやさしかったです。
浜松の人はいい人です。3/15・1泊・女性

・この価格でこのクオリティー(客室・接客・無料朝食)であれば、大満足です。
特に無料のアメニティー類やレンタルグッズ、ワンドリンクサービス(利用していませんが・・・)は充実しています。
部屋の広さ(バスルームを含め)や防音性を求めるなら”倍近く出して他のホテルへ行け!!”って思います(笑) 3/9・1泊・男性

以上です。

その他もたくさんのアンケートを頂戴しましたが、文字数の関係でここまでとさせていただきます^^

では、次回は5月の月初ブログでお会いしましょう。
乞うご期待!!
| お客様の声 | 10:57 | - | - |
お客様の声〜2/29



 おはようございます、またまた岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。

今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。

誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。

※このアンケートは当ブログのコメントやNETサイトのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。

・いつも使用する。他も考えるが、料理が美味しい為ここに来ている。
フロントにてカギを受け取る時(外出より戻る)部屋番号伝えると名前を言って下さりおぼえていて下さるとうれしく思いました。2/20・2泊・女性

・(チェックイン時に)雨が降っていたので、タオルのサービスはよかった。
テレビ番組表の裏の近隣コンビニ情報は役に立った。2/20・1泊・男性

・(朝食)いつも楽しみにしています。食べ過ぎで困ります。
コスパが高くて立地も良いので、浜松に来る時は一番にチェックします。
いつも荷物が多いのですが、連泊すると清掃が大変だったと思います。
お世話になりました。2/10・2泊・男性

・とても良かったです。安いのに、きれいで、朝食付きで大満足です。2/6・1泊

・(朝食)節分だったので豆や恵方巻がありうれしかった。2/3・2泊

・2/12、13日くれたけインアクト浜松に宿泊し、私の様な老人でも安心して宿泊できる場所と嬉しく思いました。
2/14日、昼頃telしたと思いますが、訪問してフロントで応対して下さった従業員の方(中村氏と伺ったが)とても感じの良い方々でした。本当にありがとうございました。2/14・1泊・女性

・フロントの男性の方々、すごく笑顔がよく、丁寧な対応で満足しています。2/1・4泊・男性

以上です。

2月は多くのアンケートを頂戴いたしまして嬉しい限りでございます。
また近日、3月分のアンケートも紹介させていただきますので乞うご期待!!
| お客様の声 | 09:39 | - | - |
お客様の声〜1/31



 おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。

今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。

誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。

※このアンケートは当ブログのコメントや予約サイトのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。

・(予約・対応)さらさらと行えました。とても笑顔でよかった。
女の人のスタッフがよかったです。1/1・1泊・女性

・バースデイプランで安くてびっくり、こんなチャンスはないと利用させていただきました。
実家は来客が多く、私が外で泊まる事に。
大変満足しました。皆に伝えます。1/1・1泊・女性

・(スタッフ)フロントの方は感じよく対応してくれた。
食堂の方も感じが良い。1/9・2泊・女性

・朝食の品数が多いのが良いです。1/26・1泊・男性

・(スタッフ)対応は良かったですが、笑顔はなかった。
(朝食)美味しかったです、ありがとうございます。1/26・1泊・男性

以上です。

先月はアンケートがかなり少なく、紹介できる分が減ってしまい申し訳ございません。

今月・来月も多くのアンケートをご紹介できる様にスタッフ一同努力を重ねて参ります。

次回は3月月初ブログでお会いしましょう、では!!
| お客様の声 | 09:58 | - | - |
お客様の声〜12/31


  おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。

今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。

誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。

※このアンケートは当ブログのコメントやサイトのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。

・最近、チェックイン時、中村くん(当館フロントスタッフ)に対応してもらう事が多いのですが、彼のやわらかい感じの対応が気に入ってます。
ほっとするような、いやされるような感じでグッドです。12/13・1泊・男性

・(ウェルカムドリンク)カクテルの作り方が書いてあって親切だと思った。
(当館選択理由)くれたけのポイントカードを持っているのと、忘年会のお店が近かったので。12/12・1泊・男性

・(当館選択理由)コストパフォーマンスと立地条件がすばらしかった。
フロントの対応がすばらしかったと思います。12/28・1泊・男性

・(当館選択理由)朝食付でリーズナブル、立地条件のよさ。
(感想)朝食大変満足しました、機会があればまた利用したい。
食堂の2人のスタッフほっこりします、自分の家にいるようでした。12/27・1泊・男性

今回はアンケート件数自体は少なかったのですが、特に朝食に関するお褒めのお言葉を多く頂戴いたしました。

次回もたくさんのアンケートをお待ちしております。

またまた大寒波が到来するようですが皆様お体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


 
| お客様の声 | 07:55 | - | - |
お客様の声〜11/30


 おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。


今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。


誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。


※このアンケートは当ブログのコメントやネットのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。


・(朝食)自家製プリンと本格コーヒーに感動しました。
おみそ汁がしょっぱかった以外は良かったです。
(ウェルカムドリンク)アルコールがあるなんておどろきです。
他のホテルにはないサービスで良いと思います。
(プランの)さわやかの食事券付きでしかも朝食付きで1人4000円はとても魅力的で、すぐ予約しました。
スタッフの方はみなさんとても感じが良かったです。また来ます。11/6・1泊・女性


・清潔・備品が壊れていない・お願い通り(部屋)に対応してくれる所が少なくなってきたビジネスホテルの中で朝食含めてくれたけさんは大満足でした。
これからもこの対応を続けて下さい。11/13・1泊


・東京モーターショーに行ってから東名で浜松まで来ました。
夜中に着いてしまったがフロントの方がとても親切で疲れがいやされました。
以前も利用してとても良かったのでリピーターです!! 11/7・1泊・女性


・(朝食)とてもおいしかったです。ごちそうさま。
皆さん笑顔で気持ちのよい対応でした。
また利用したいと思います。 11/28・1泊・女性


・(当ホテル選択理由)春にアクト(当館系列ホテル)に泊まって良かったから。
会社の人にごはんがおいしかったからもう一回と頼んだらこちら(セントラル)をとってくれました。
入浴剤がもらえてうれしかった。
おまかせ(プラン)で、たぶん喫煙だなーと思ってきたら禁煙でしかもツインで思わずブログに書きました。ありがとうございます。 11/24・2泊・女性


・(当館選択理由)何度か利用させていただいていますが、スタッフの皆様の接客が丁寧であること、立地の良さ、朝食の充実が魅力的なので。 11/24・1泊・男性


以上です。


今月もたくさんのアンケートをお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
| お客様の声 | 09:43 | - | - |
お客様の声〜10/31



 おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。


今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。


誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。


※このアンケートは当ブログのコメント等とは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。


・(朝食)和、洋、中華メニューも多彩で飽きない、おふくろの味の味噌汁は最高。
スタッフ全員の応対が気持ち良く、居心地がとても良いしリピートしたい5つ星ホテルだから。
やっぱり明るい岡本さん、池田さん。他にも感じの良いスタッフが多数おられるが名前がわからない。10/8〜21泊・男性


・女性の方に浜松の観光について相談したら「観光マップ」をわたしていただき、くわしく説明していただきました。
チェックインの対応をしていただいた男性、エレベータの中でドアが閉まる時もおじぎをしていただきよかったです。10/20・2泊・男性


・(くれたけイン)御前崎様を利用させていただき、サービス・朝食バイキングが良かったので(くれたけイン)浜名湖様を利用させていただき、その浜名湖様より教えていただきました。
予約時に場所の説明をしていただいた女性の方、チェックイン時の男性、バイキングを作っていただいていたおばさんの対応がよかったです。10/19・1泊・男性


・フロントの方、笑顔で何かと対応してくださいました。ありがとうございます。10/17・女性


・(感じの良いスタッフ)清掃スタッフ佐藤様→いってらっしゃいと声かけてくれました、そうじかんぺきでした)、フロント増田さん(男性)→笑顔で接客して下さいました。10/2・2泊・女性


・(朝食)前回食べているので楽しみにしていました。
おいしかったです、野菜がいっぱいで体に良さそうです。
前回利用して値だんも安く気に入っていて誕生日プランがあって更に安かったので利用しました。
先々日家族に紹介しましたが満室で泊まれなくてインター店の方におじゃましました。
知り合いにも紹介したいホテルNo.1です。10/5・1泊・男性


以上です。


今月もたくさんのアンケートをお待ちしておりますので宜しくお願い致します。


| お客様の声 | 09:06 | - | - |
お客様の声〜9/30


 おはようございます、岡ちゃんことフロントリーダーの岡本です。


今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)の紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。


誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。

( )は補助で使用しています。


※このアンケートは当ブログのコメントや予約サイトのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。


・1ヵ月前予約がかなり安く、朝食も無料でサービス良い。
子供がいたのでハブラシ・タオルを心良くかして下さいました。
調理員の方が、笑顔で子供にはなしかけて下さり、子供用お皿など出して下さいました。
ありがとうございました。9/10・ファミリー

・連休中で出発直前だったのでどのホテルも予約が取れず値段も割高だったが、こちらのホテルは駅近でコストパフォーマンスも良かったのでネット予約した。
次回も是非利用したい。
混雑時でもスタッフの方々の対応はとても良い感じを受けました。
近辺のコンビニ情報や施設の案内を記したシートがとても役に立った。
旅の良い思い出の1つになりました、ありがとうございました!9/20・1泊・男性

・(ウェルカムドリンク)とても良いサービス!うれしい♪
ベッド広くてうれしい!お部屋清潔感があってGood!9/20・1泊

・昨年知人に紹介され利用し良かったので今回も選ばせて頂きました。9/21・1泊・女性

・これから「くれたけin」グループまず検討したいと思いました。
アナログ人間なのでTV操作難しかった、慣れだと思います。
インロックした際、快く対応開けてもらい有難うございます。
4人1部屋は入れればもっと良かったのですが。9/21・1泊・ファミリー

・(食事)和洋供充分な品揃えです、何時もながら美味しい味付でした。
くれたけチェーンのスタッフの皆さんは感じの良い方が多いですよ!!9/22・1泊・男性


以上です。


先月もたくさんのアンケートをありがとうございました!!


今月もお待ちしております。
次回のブログは誰かが何かネタを持ってきてくれることを期待して、乞うご期待!!
 
| お客様の声 | 07:41 | - | - |
お客様の声〜8/31



 本日2度目の岡ちゃんの登場です!


今回も毎度おなじみの「お客様の声」(アンケート)紹介です。
先月にお客様から頂戴したありがた〜いアンケートをいくつか抜粋して紹介させていただきます。


誤字・脱字・漢字未変換などは原本そのままを転載させていただいております。
( )は補助で使用しています。


※このアンケートはじゃらんNETのクチコミとは全く関係なく、当館独自で集計しているアンケートです。


・(スタッフ)皆さんとても素敵でした。
(設備)Wi-Fiがつながってて良かったです。


・(宿泊理由)値段、ツインベッド、場所、サービス、思っていたより駅から近くて助かりました。
チェックイン前に荷物を預かってもらった時からスタッフの方はとても丁寧で設備も良く、とても快適にすごせました。
ありがとうございました。8/22・1泊・女性


・カウンターでのチェックイン時、我が家にもどったような気持ちになりました。
池田さん(フロントスタッフ)ありがとう!! 8/18・6泊・男性


・(予約時)安く、フロントの対応も気持ちが良いです。いつもおつかれ様です。
(宿泊理由)安く、朝食付きだったから。
以前宿泊した際のフロントの対応が気持ち良かったから。
予約の際、喫煙・禁煙指定不可(お部屋おまかせプラン)だったにもかかわらず、わがままをきいて頂きありがとうございます。
ビジネスホテルは眠れない事が多いのですが広いベッドで気持ち良く寝る事ができました、また利用します。 8/24・1泊・女性


・(宿泊理由)コストパフォーマンスの良さと、立地の良さ等から選ばせていただきました。
リーズナブルでありながら素晴らしい充実したサービスでとても満足です。


・(宿泊理由)安い。はんかがいに近い。チェーン店だから安心(前に違うところに泊った時とてもよかった)
到着時、駐車場に関してのTELに出てくれためがねの男性。25日朝、SLが見える場所を調べて下さった女性(26日の朝もいらした)。25日夜、枕を貸して下さった男性。2Fエレベーター付近にいた、そうじの方々、とても思いやりのある対応がうれしかったです。
ありがとうございました。 8/24・2泊・女性


・朝食メニューが手作りで独創的で良かった。 8/26・1泊・男性


以上、8月のお客様の声の紹介でした!!

| お客様の声 | 09:22 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode

くれたけイン・セントラル浜松

クレタケイン・セントラルハママツ
くれたけいん・せんとらるはままつ

JR浜松駅北口より徒歩10分

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-25
TEL: 053-454-1211 FAX:053-454-1311
URL:http://www.kuretake-inn.com/ctrl/
Email:central@kuretake-inn.com